Loading...

新着情報

  • HOME
  • 新着情報
  • (重要)新型コロナウイルス感染拡大影響を受け、お困りのお客様へ

(重要)新型コロナウイルス感染拡大影響を受け、お困りのお客様へ

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けた皆様に御幸建設グループミユキ商事では店舗向かって右側に専用の相談窓口を4月15日より設置致しました。
プライベートを意識しながらきちんと安全・安心の個別相談に対応が出来る様に全力で努めておおります。

①居住用のお客様
(当社管理物件入居のお客様)・・・ご相談の内容に応じてご支援させていただきます。

(他社管理物件入居のお客様)・・・居住用支援対象物件についてご契約から3ヶ月間賃料を半額とさせていただきます。

②事業用のお客様
(当社管理物件入居のお客様)・・・家賃のご相談に関してまずスタッフにより聞き取りをさせて頂きます。その後代表面談を行い、その後支援策を決定させて頂きます。

(他社管理物件入居のお客様)・・・移転先の相談に関してまずスタッフにより聞き取りをさせて頂きます。その後代表面談を行い、その後ご入居等を決定致します。

感染予防対策を徹底し、ご来店いただくお客様に安心していただける環境づくりに努めております。

~またご来店の際には手指消毒とマスク着用のご協力をお願いいたします。~

・1時間毎に消毒洗浄
・常時自然換気(網戸)
・出勤時の検温、手洗いの徹底
・マスクの着用
・手指消毒
・2mの距離を保った接客
・防護シートによる飛沫感染防止
・消毒液&エチケットシートのプレゼント等

お問い合わせの際は新型コロナの相談でと一言添えて下さい。
㈱ミユキ商事 コロナウイルス相談窓口 ☎0564-26-3939

お電話でのお問い合わせ 0564-26-3939 営業時間 10:00~20:00 定休日  火曜日・水曜日